nagohu0711’s diary

自己満な思うままに。。☪️

初投稿✨❤️

お天気(3日)☂️→☀️

はじめまして♡

nanaと申します🐶

 

今回、念願のPCを手に入れ、タイピングがてら

blogを開設しようと思い、とうとう初投稿をあげることが

できました👍❣️

 

なぜやろうかと思ったか。。というきっかけは

タイピングが一番の目的ですが^^笑

他のSNSでは書かない本当自己満ブログをやりたく

始めさせていただきました😋☪️

 

本当なかなか言葉を吐き出すのは、このご時世なかなか

できないことですから。。

 

軽く自己紹介😏。。✨

関東在住の女です。笑

年齢は20代前半のOLでございます☀️

前職はエステテシャンでPC能力を一度高めたくて

修行がてら事務に転職いたしました🌸〜〜

 

趣味はK-POPを見ながらぐーたらすることと

わんこたん🐕‍🦺をみて癒されることです。。❤︎

 

そんなこんなで本当に自己満ですが、自分の日頃の

出来事や、おもう気持ちなどぶつける場として!!

楽しみながら、時には真剣に。

更新していきますのでよろしくお願いいたします🍰!