nagohu0711’s diary

自己満な思うままに。。☪️

2020/11/8 充実🎶

お天気(8日)☀️

 

こんばんは☪️

nanaです🐶!

 

幸せな土日休みが終わりを迎えようとしています。。😢

今週の土日は凄く濃い1日でした♡

充実したのかな。?

けれども凄く体力もつかった2日間でした😤

 

たのしかったあ✌️!!

 

土曜日😊

朝から母親に起こしてもらい、

両親と一緒に近くのラーメン屋へ🍜

おいしかったなあ💛

しかし、金曜も彼と飲みに行っていたため

身体はとても眠かったです。。😪

ラーメン後に私の大好きなケーキ屋へ、、🍰♡

ミルフィーユ😍❤︎

 

f:id:nagohu0711:20201108223952j:image

 

そして夕方になり、両親は紅葉を見にドライブに行ってしまったため。

私は前職のエステ時代の先輩を誘って飲みに行きました😋❤︎

1年以上ぶりに会えてとっても光栄でした!!

楽しかったし、本当に優しくしてくれて大好きな先輩♡

そして次の日は休みと安心していた私は朝までコースに💦

 

ここから大体日曜日。笑

 

 

たくさん語って楽しんだ先輩と解散したあとに、

幼なじみが同じく朝帰りだったため、

お話をしたく。。(彼女は色々あり、、)

合流しました、、、😅

もう既に8時すぎで眠気が限界突破。笑

 

その後自分のおうちでお互い好きな韓国アイドルを

YouTubeで拝みながらたくさん語りました😆!

幼なじみがお腹空いたというので

ココスのモーニングへ☀️🍝!

 

もうお互い一睡もしていなかったので、

無でひたすら食べ。笑

 

 

その後自分が地元で好きな橋があるので、

そこまで行きました💛

川沿いなのですが、いつもは夜一人で考え事しているときや

彼氏・友人とゆったり語りたいときに

夜🌔使っていたのですが、

朝☀️だとまた違う景色で、、☺️❤︎

白鷺や鴨、亀さんや鯉がスイスイ泳いでいるのが

見えました😍!

 

その場所で本を読んでる方や、川をじーっと眺めている方

がいたり、、♡

やっぱりこの場所をよく思う人はいっぱいいるんだなと

思いました^^。

 

そんな亀さんが石の上で日光浴していたので

写真を撮って❤︎(凄く可愛かった。。🐢)

川の黒いポツンでしてるところに実は亀さんも

写ってるのです。。😆

 

f:id:nagohu0711:20201108224005j:image

 

もう眠さが舞い戻ってきたので

速攻解散して家で眠りに落ちました。。💤

 

18時ごろに目が覚め、母親の美味しい煎餅鍋で

体を完全に温め、あまりにも不規則な過ごし方をして

後悔の塊だったので運動がてら、歩いたり自転車を

漕いで、朝から野球⚾️で疲れ切った彼のおうちに顔出しに行きました💓

 

彼も実家ぐらしなのですが、なにより

私の凄く大好きな彼の愛犬たんのうーたんに会えました💛

もう本当に可愛くて、、😩

実は数時間前の(笑)朝帰りのとき、

友達と合流する前に彼のおうちへ朝方

お邪魔したのですが、うーたんがもう甘々ちゃんで❤︎

いつもは暴走しまくっているのですが、

やはり眠かったようで凄く甘えん坊君でした。❤️

(彼氏は横で爆睡。笑)(本当に朝方にごめんね。。)

 

凄く夜行性を発揮した2日間となりましたが、

年に数回はこんな日があってもいいのかな💓

と思いました😆。

 

でも今は感染者数もコロナ増えてきているので

しばらくはじっと籠もってようかな😈←アウトドア派なのでなかなかの億劫感。笑

 

息抜きもできたところで明日から仕事がんばります🎌

出社本当にやだ。

なにが嫌かって電車。🚃

ただ乗っているだけなんだけれども、1時間近く乗り続けるのと

座れる、、!座れなかった。。😭

っていうあの流れが本当に嫌い笑

でも立ち続けるのも嫌だから本当にたたかいだなあと笑

 

会社ついても教えてくれる人がなーんか苦手なたいぷなので

それも億劫です。いい人なんですけどね!

合う合わないはありますよね笑

 

今日は凄く長くなってしまった。。!

とりあえずこの土日は充実した日々でしたとさ🤗

人との出会い、仲良くして頂いてることに大きな感謝。

さあ、明日に備えて寝ましょっ

 

 

Goodnight.....😪💤

(もう疲れがやばい)