nagohu0711’s diary

自己満な思うままに。。☪️

2021/2/20 笑顔♡

こんばんは💛

 

かなり久々の更新。。

この合間には転職活動に専念しました。

 

無事3月からお世話になる会社が決まり!!🥳🌟

るんるん♫😋

しかも大好きな美容業界💝に戻れるのが嬉しくて><!!

今まで一度美容から離れていたからかかなり太ったし、

かなり美意識なくなっちゃったから、2月残りの期間でがんばります!!

 

少しでも関わるスタッフの方、お客様に好感がもたれるように!!

おそらく第一印象『デブ!!』だと思うけど頑張るよ!!

過去一だからそう思われても仕方ないよね。。

 

予習もなんだか楽しくて。。💚

 

やっぱり私は事務は向いてなかったようです💦

ある意味気付けてよかったのかな??

 

美意識を上げるコツは、趣味はK-POPゴシップガールだから

そのふたつを見て綺麗な人見て気分を上げること!!!!!!

あ。。私はこんな太ってるし、、なーんて自信がないところから

頑張ろう!って気持ちに切り替えれる!

やっぱりお仕事って、起きてる1日の半分以上過ごす場所だから

モチベをあげられるお仕事って天職だと思う😊。

(まだ勤め始めてないけど。www)

 

💛『『楽そうな仕事』』💛

より

💙『『『自分の好きそうな仕事』』』💙

 

のが、実際経験値も上がるし楽しいしモチベーションもしっかりあげれるから

いいんだな、

と今回色んな経験をして気づきました。

休みが土日祝がいい!とか、彼氏のために日曜休み!

もっと早く帰れる仕事!携帯いじれるところ!楽なところ!

とか思ってたけど、実際は自分のやりがいを感じられるところが一番なんだと!

思いました😎。

 

そこからプラスαで人間関係だなって。心から考えさせられました✨

 

----------------------------------------------------------💞💞💞💞💞💞💝

 

今日はTWICEのデビュー前のSIXTEENを全部見終わったんだけど

一緒に過ごす仲間って本当に大切だな、と思わされた。

みんなと協力しあってすごいなあって。ライバルなのにこんな相手を

思いやるってすごい絆なんだなあって思いました!

 

そして脱落してしまった子も今はきっとこの出来事が糧になって

成長してらっしゃるんだと思うとすごいとさらに思います!

 

TWICEやっぱ色んな面で大好きすぎる💜

 

今日は予習がなかなか進まなかったから明日がんばる!!

(今、2月20日の夜中2:40だけど、19日の日中の予習のはなし)

 

いい加減足のマッサージもしなきゃなのでここらで

失礼します💟