nagohu0711’s diary

自己満な思うままに。。☪️

2021/1/3 新年

こんばんは✨

 

nanaです!

新年明けましたね😊!

私は喪中につきご挨拶は控えさせていただきますが、

どうぞ宜しくお願いいたします。!

 

とうとう仕事で適応障害としてドクターストップになり、

おうちで過ごすこととなりました。。

無収入。。どうしようかと、、

 

ここ最近勇気もって体重を測ったらとんでもない体重になっており

悲しみに暮れております。。笑

今年はまず最低限の体型に戻そうと思います。。笑

痩せたいな。。(この言葉恐らく千回は言ってるな。笑)

 

友達と話してたら今年からアラサー突入だね!

といわれ!?!?!?!?!と思い

調べてみたら25ー30前後の間のことをアラサーというらしいですね。。

私は勝手に30代突入したらアラサーというのかと思っていたので

まさか・・!という時間の経過に驚きを隠せません笑

 

もう10代なんてとうの昔になるのかと思うと悲しいので

今は19・20歳あたりに聞いてた洋楽をひたすら聴いてます。笑

 

もうこれ以上年とりたくないよーーー

痩せなければ。。今が正念場だな。。

 

とにかく私は就活に専念!!