nagohu0711’s diary

自己満な思うままに。。☪️

2022/12/18

すごく❎10000久しぶりの投稿🤓!

まあ自己満ですから自由気ままにやっていかせてください。笑

(だれも見ていない自己満blog?日記?)

 

今日は私の人生の大きな一歩。

この投稿していない間に色々あって、職はまた事務職になり笑

(むしろ美容業界はきついと学んだ期間でしたw)

 

気づけばやっとずっと親に反対されていた彼との付き合いにも

進展があり!
同棲することになりました🎉💜

今日はその家具家電の搬入。何もしてないけど疲れた。

し彼は朝まで飲んだくれるという始末。w

 

今後が不安だわ・・・

(あれだけキレたからまあ反省したであろう)

 

母も初めて家に来ていいじゃないっていってくれたから

心の中で少し安心感が生まれてしまった・・・!

 

ご近所さんにも一件しか挨拶できなかったけど

めっっっっっっっっちゃいい人そうで本当に安心。

子供ちゃんもかわいかった💛!!

 

今後どんなふうに自分の人生変わるんだろうな

果たして家事全般できるのであろうか・・・

 

本当は今日から同棲だったけど風邪で延期。

親にも移してごめんという気持ち。

 

もう私人に迷惑かけるの多すぎて後悔だ・・・

 

 

数日在宅だったり早退で迷惑かけてるし、

月曜からがむしゃらにがんばろう!!!!!!!!

 

よし眠い!寝る!おやすみ!w