nagohu0711’s diary

自己満な思うままに。。☪️

2020/12/17 メンタル

 こんばんは。お久しぶりです。

 

ここ最近昼職においてかなりメンタルがやられておりました。

 

まずは、急性胃炎になり。。その後は

自分のメンタルかなり仕事に支障がでてきたので

心療内科へ。。。ドキドキした。。

 

結果私は【適応障害】らしく、

今の環境下だと今後続けるのは難しいであろうと。。

あーあ。転職このご時世にできるものか。

自分が思っていたよりもかなりプレッシャーがかかっていたり、

重荷を背負わせるような発言があまりに多かったので

かなりメンタルきてたみたい。

 

でも。もう身体がどうしても拒否してるから

もうどうしようもできない。

何よりも今までの職環境とあまりに違いすぎてかなり場違い

だったんだなあと痛感。

 

まあ、後任の方はすーぐ見つけられるのでしょう。

私はむしろ使えない➕出来損ないなので。。

 

ふいに涙が止まらなくなったり、生きることが

一時的に凄く辛くなる。

自分が本当に好きじゃないいからかなあ

人に意見とか本当言えないし。。

 

 

とりあえず、美容が大好きだからそのあたりで頑張りたいなって

つくづく思ってる!!!

ここで頑張って続けなきゃというプレッシャーから

開放されないと、もう私の心がかなり限界らしいので。。

心機一転、このご時世ですがいい方向になるといいなっ

 

溜め込む性格。。本当にずーっと直したいって思ってる。

直せないから偽りの大丈夫です。がでてしまうから

職場の人にも素直にいってといわれたけど

もう無理だと思うんよね。

まあ仕方ない

 

そんなこんなで人生うまく乗り切っていこーーーーう。

楽しい事したいな。息抜き。

Gotoトラベル使いたかったな

両親との旅行延期になりそうだな。。

 

でも感染者数あまりに多いから大人しくしよう。

 

東京だけで678人?

 

もうこわいね。。

無事楽しく2021年迎えられますように。。