nagohu0711’s diary

自己満な思うままに。。☪️

2020/11/25 家族

11月25日 ☂️

 

こんにちは!nanaです😊

 

珍しく今日は日中の記事投稿!!

本日はテレワークでございます☺️

 

多忙な日々が終わるとなんとまあ

家に一人でいる時間がすんごく寂しく思います。。

しかも雨だと尚更。。

接客業をやめてから思うのは、本当に会話が減るから

あまりにも寂しい。。と思えることです💦

 

でもさ、今一番思うのは彼氏の愛犬が日中いつもぼっちなのかと

思うと本当にごめんねという気持ち。

 

実は大のわんこ好きな私にとってはなかなか

わんこのことを考える時間が多くあり。。

 

愛犬たんは彼氏の実家にいるんだけれども

なんだかやっぱり彼氏も多忙人というのもあり、あまり

戯れることができず。。

 

2020年残りわずかだけど愛犬たんとの時間を

ぐーーーーーーーーーっと増やして行こうと思います。。

 

自分の実家にいた愛犬たんにも後悔が残っているから。。

 

約2年半前に一緒にいることが当たり前だった愛犬たんがいたのですが。

急な癌発覚で尚且つ6ヶ月もつかどうかといわれ。。

注射治療していたのですが、他が元気だったからなのか進行が

早く見つかってから1ヶ月ちょっとでお空へ行ってしまいました。

その時は本当に自分の人生でかけがえのない当たり前にいた

いっちばんの大好きな家族だったから。

離れたくない。私も一緒に空へいきたい、

なんてメンタルがぼろぼろになっていました。

でもちお(あだな)からしたら、そんな私が嫌だったろうな、、

 

最後のお別れのときはなんとか笑顔をみせなきゃと必死だったけど、

目から涙はずーっと止まらず。もう苦しかった。本当に。

ついここ最近やっと動画を見れるようになりました。

 

ちおといた日々は絶対忘れないし、大切な日々だったことを

心に刻んでるよ。。。

 

悲しいお話になってしまったけど、それ以上にたくさん

思うことがあるから、今一緒に過ごすわんこたちも大切にしたい。

って心から思ってます。

彼氏のわんこは家族に迎えるって決めた時からずっと一緒にいるから

異常なほど愛を注ぎたいのです。

 

これを書きながら涙が出ちゃうわな。笑

 

このブログを見かけた方でおうちもしくは近くの友達や彼氏などに

人間以外の動物を家族にいるかた。

本当に毎日を大切に過ごしてください。

人間より他の動物たちのが遥かに人生短いのです。

そのかけがえのない時間を幸せに注ぎ込んでください。

 

本当に切なる願いです。

 

真面目なお話になってしまいましたが。。。

『今』を心から大事に生きていきましょ。

いつ災害や病気、事故などが訪れるか分からないから。

 

 

そんな感じで今日夜は副業頑張って参ります。。😓

 

ばいちゃ✋