nagohu0711’s diary

自己満な思うままに。。☪️

お天気(19日)☀️

 

こんばんは☪️

nanaです🐶!

 

今日はコロナ感染者数490人越え。。

もう恐怖でしかないですね💦

本日は出社だったので、かなりこの数字を見た時は

おっくうな気持ちになりました。。。

 

今後どうなってしまうのか、、、

そもそも第2波の続きなのではないかと思うばかりです。。

 

帰った瞬間手洗いうがい、消毒はもちろん。

お風呂♨️にもすぐはいりました。

手も怖いですがいつどこでついたか分からない髪の毛が

私的には恐怖でしかありません😢

 

本当コロナいつ落ち着くことやら。。

たくさんの方が苦しまれてるなか、どう対応していけばいいのか、

試行錯誤だらけですね。。

 

しばらくは家にこもる生活かなあ。

アウトドアな私にとってはかなり厳しいなと思います。

 

テレワークも環境悪いしなあ

もう途方に暮れますね。。

 

 

話すことがあまりない、、

しいていえばやたらと最近😴眠い!!!!!!

ぼーっとしている時間がかなり多いです。。

季節の変わり目で気持ち的には冬眠したい気分、、ww

 

でも楽しいこともしたいしな。

NETFLIXが最近の楽しみ。

そのまま寝落ちするのはとってもベスト🤗♡

 

今日もそうしよっと!

 

話すネタがないので

 

Good NIght😪