nagohu0711’s diary

自己満な思うままに。。☪️

2020/11/17 活力

お天気(17日)☀️

 

こんばんは☪️

nanaです🐶!

 

今日は夢に自分が出会った中で一番大好きな愛犬と

ババが夢に出てきました💓

どちらもお空にいるけれど、、、

夢で会えるのは凄く嬉しいです。

またあえるよね?。。。

 

更新が疎かになっている最近。。

大忙しです。。

昼職と最近副業探しに専念しています💦

 

なかなかOLって💵少ないのだよね、、

疲れがすごい毎日だけど今日は比較的テレワークで

副業もなかったので疲れが取れたかな😊

 

明日は出社。。😭

副業もあり、疲れる予感。。

頑張りまっす!!!!!!!

 

こないだの土日はイルミネーションを観に行って

きました♡

綺麗だったなっ🎶

道は凄く混んでいたけれど、、、

結果今年もイルミが観れてよかったです✨

コロナで行けないと思っていたからね。。

 

その日は友達の家に泊まってさらに

次の日も一緒にいて。。充実な2日間でした💛

お子ちゃんも二人いるんだけど、すんごくかわいいの😍

癒しです💛

 

明日出社したらすることがたくさんありそうだな。。💧

 

途方に暮れないようにそれなりに頑張ろう🚩

今日は女の子の日2日目なので凄く腹痛。。

 

明日は少し楽になっていますように。。!!!

 

よし!明日の仕事の準備をしよう。。!

 

 

この後👫♡に会えるし!!!

今週も頑張ろう。

 

 

Good Night❤︎