nagohu0711’s diary

自己満な思うままに。。☪️

2020/11/13 睡眠

お天気(13日)☀️

 

こんばんは☪️

nanaです🐶!

 

最近夜が寒い。。💦

眠る時さすがに長袖でないと朝起きた時に

くしゃみが止まりません💧

 

そんなこんなで今日はすっかりできていなかった

インフルエンザの予防接種に行って参りました🤗!

なかなか入荷がないところで、

たくさんの病院に問い合わせたところ奇跡的に

本日入荷少しして、本日中であれば可能と言われ

駆け出しました。笑

 

先着で仕事の終わりと合わせて行ったのでなかなか

ギリギリでしたがなんとか間に合いました😹💉

 

 

本当予防ができてよかった😢!!!!!

 

タイミングも11月半ばでなかなかベストタイミング。

 

ここ最近地味に在宅であろうとも忙しい日々。。

半年も売れていなかったメルカリに出品していた化粧水が

購入されていて、焦って昼休み中に郵送対応したり。。

 

昼職だけだとあまりにもお給料がきついので

副業探しにも取り組んでおります😪

 

結局フリーな時間がこのような遅めの時間。。

本当少しでもお休みの日などが生き抜きできるように

 

頑張ろうと思います!!!

 

明日を乗り切れば土日だあ

頑張りまっす。。

教育担当の方が最近優しいので仕事にも

心の余裕が生まれてきた。。

 

なかなか人間関係気にすると

憂鬱になってしまうのが私。。。

 

このままいい調子で続けられますように><

 

もう2時か🥱。。

 

早く長期休みをください。。💤

ベットでゴロゴロが最近の幸せなひと時。。❤︎

 

 

最近はYouTubeみることも好きなので

面白いユーチューバー発掘しなきゃな💛

 

もう眠いので寝ます。。

みなさん、本当に事故や病気にお気をつけてください。

コロナ予防も冬で乾燥の時期だからさらに念入りにね...💭

 

Goodnight...😴