nagohu0711’s diary

自己満な思うままに。。☪️

お天気(11日)☀️

 

こんばんは☪️

nanaです🐶!

 

今日は夜が凄く寒いですね。。。

刻々と2020年が終わりそうな勢い💦

あっと言う間ですね、、、

完全に2020年は歴史としてかなり残る1年。

 

さあてそんな思い出話は12月末にお話するとして。。

 

月曜日出社だったのですが、、!

なんだか一昨日昨日と褒めていただけることが

多く、嬉しい❤︎

 

しかも今週残りはテレワークとなり!

Happy🎀!!!!!!

 

家のこと少しずつやりつつまったりしようかなと🤗

Chill songでも聴きながら今日もまったりやりました☺️

 

急遽友人と会うことになって、カフェへ、、☕️

とても充実しました☺️

画像は動画しか撮っていなく、、。

でも凄くお洒落な場所でした😊❤︎

 

そしたら中学時代、同じ高校目指すべく仲良かった友達に

9年ぶり?に再会⭐️

嬉しかったなあ

 

今は地元に住んでいないそうで今度都内で

会おうねと🤗

 

今まで平日休みが当たり前だった私にとって

やっぱり友達も平日休みの子ばかりで、、、

平日休みが恋しくなる日でした。。🤗

 

待ってもう眠すぎる。。

 

また明日更新しようと思います🤓

 

Goodnight............💤