nagohu0711’s diary

自己満な思うままに。。☪️

お天気(4日)☀️

 

こんばんは☪️

nanaです🐶!

 

本日もお疲れ様でした。。💦

出社って何よりも通勤の電車が苦でしかないですよね。。

今週は火曜の祝日以外フルで出社なのでそろそろ

疲れが、、😢💦💦

そんなこんなですが、やはり事務に変えてから

新環境でかなりの刺激にはなるものの。。。

 

本当にお給料が減ってしまい。。💰

副業を探しております。。

なかなか昼職も完全に慣れていないなかで

副業が体力の心配がでますね。。

 

でも貯金もしたいし!!!

(本当は今までのローンの返済追われている。笑)

 

ああーーーーーー。頑張ります🤑ww

 

今日は本当疲れたな、、

やはりそんな中で彼氏と会える時間はほっこりする。。♡

少しでもあえてよかった😆!

 

お互いに疲れすごくてご飯食べて解散だったけれど。。

一緒にいて気楽にいられる関係性今後もずっと続くといいな( ̄▽ ̄)

 

とりあえず今日の疲れはひどい。。💦

とおいうことでばたんきゅーします。。

 

 

Goodnight.....😪💤