nagohu0711’s diary

自己満な思うままに。。☪️

2020/11/6 疲労💧

お天気(5日)☀️

 

こんばんは☪️

nanaです🐶!

 

今週最後の出社日。

朝から寝坊してなんとか間に合ったものの。。

やはり疲労感のは勝てず。💦

集中力がまるででなくて格闘の日でした😓

 

仕事が終わり帰って久しぶりな飲みの場は

今の時期だからかいろんな方がいました、、

リーマン層も多かったけど変な人が多くいらっしゃいました笑

 

もう乾燥の季節だし、コロナ第3流行がきそうなので

自粛しなきゃなあと思いました😤、、、

 

もう疲れMAXで帰宅したい今。。

この記事が入力終わったら速攻寝ようと思います!

 

 

明日は時間気にせず寝れる。。それだけで

かなり幸せです♡

 

月曜はまた出社だから気が重い。。

教育係の人もいい人なのですが、

一言多くない?みたいなことがあったりで。。

そこも格闘しております。

(憂鬱、、笑)

 

女性がいる職場からまったく違う人柄で男性ばかりなので

なんとも慣れにくい。。ましてやほぼみなさんテレワークなので💦

 

あ、ダメですね、もう眠すぎて。。

 

また明日💛

Goodnight...☪️