nagohu0711’s diary

自己満な思うままに。。☪️

2020/11/4 笑顔♡

お天気(3日)☀️

 

こんばんは🌙✨

nanaです🐶

 

今日は実にいいお天気でした☀️♡

出社だったのですが、朝父親に

駅まで送ってもらった際に、富士山がとっても綺麗でした🗻!

(写真撮っておけばよかったと後悔。。眠気との戦いだったから。。ww)

冬らしい空気が透き通った感じ😋

とっても好きです🌷。

 

3年前ほどまでは季節でいうと、が大好きでした🏄‍♀️

でもここ数年のうちで気付いたらがとっても好きで。。🤗❄️

イルミネーション⭐️や、クリスマス🎅とっても好きなんです🎄

なんででしょうね。。

も元々海が大好きなので好きだったのですが、、

歳を重ねているからなのでしょうか??😓

 

もちろん夏も春も秋もそれぞれないいところがあって好きです☺️!

 

と、季節のお話はおいといて🎀

**********************************

 

仕事が4月から初めて出社が増え、少しずつですが慣れてきました✨

でも事務未経験というのもあり、苦戦なことのほうが多くあります。

以前は美容業界だからこそわからないことだらけ。。

あとどれぐらいこなしたら、褒めていただけるかな?😆

 

レクチャーしていただけていることに今は感謝の気持ちを

もっていち早く追いつけるよう頑張らないと。。😤🏁

 

でも飽きっぽいのが私のよくないところ。。

熱しやすく冷めやすいのです。。もう24年間そんな性格だから

到底直せることもなく。。💧

熱してる合間に。。❣️笑

頑張るぞー🏳️‍🌈!!!

 

今日は早めのおうち帰宅できたから

PC勉強しつつまったりしよう。。❤︎

2周目のGossipGirlを見ながら、、楽しみます👍💟

 

今週、来週とたくさん出社日あるから

気合で頑張ります✌️💛

 

みなさまもご体調にはくれぐれもお気をつけて。。♡

(誰も観覧してない自己満blogだけれども。。笑)

 

また明日💤

Goodnight...🛌❤︎